山に行きました^^

今日は、おじいちゃんと、おばあちゃんと一緒に、山に行きました^^
九時ぐらいに起きて、(遅っ)それから、車で出発!
山について、長ーーーーーーーーい階段を上りました

みたいな・・・・・・
んでがんばって登って、(登って?)山に行きました。
山の高さは、537,7mで、まあまあ、、かな。。。
天気が良かったので、沢山の人が来ていました^^
三分の一ぐらいまで来た時、私はへとへとで・・・・・
ずっとDSばっかりやってたからでしょうか・・・・
長い・・・道が・・・・長すぎる・・・・
みたいな・・・
やっと頂上に着き、(早っ)お昼御飯を食べました。
コンビニで買った、テリヤキバーガーに、塩ラーメン^^
おいしかったです^^
帰るときは、ちょっと長いコースで帰りました^^
行きと同じく、ながかったです^^;
でも、楽しい思い出になりました^^